半年振りの更新で申し訳ない。

  一年前に飲んだ紅茶で覚醒してから1年余り、昨日の夜男の人から生まれて初めて人前で姫呼ばわりされてしまった。これが私にとって覚醒の確率変動ってことだわ。

 

 十年前は性交以外は女と遊ぶほうが全然愉しいって言ってたのを覚えていてくれる人もいるけれど、今の私は性交以外も殿方と遊ぶ方が実はずっと愉しいのね。

  殿方が教えてくれる新しい価値観。そっちよりこっちが素敵な理由も教えてくれて、ただただ黙ってふーんって聞いてるだけでも新鮮。女子にはない美意識と責任。

 右脳を喜ばせてくれるダーリンと左脳を揺さぶってくれるダーリンと両方いた方がいいわよなんて強気なことも言ってみる。知能と官能の両輪で私が走っている。古い友達が聞いたら呆れるようなことを言っている。どうしちゃったのかと心配してくれる人がいるかも。

間違いなく好きなように生きている。無理しないで生きている。ちょっとだけ頑張っている。そうやって生きていることに誇りを持っているわ。